ゼオスキンに挑戦!!

若い頃に日焼けを楽しんでいた40代主婦です。

毎日鏡を見るたびにシミ、シワ、くすみ、ほうれい線・・・。
ため息が出る毎日でした。
ネットやSNSで色々と検索して試したりしていましたがなかなか効果はなかった。
そんな時に友人から紹介してもらった美容皮膚科でフォトフェイシャルを体験することになって初めての体験へ。

http://www.ispim-connects-ottawa.com/

しかし・・・。
先生の診察からすると私の場合、一番気になる大きなシミと両頬にある肝斑が重なっているため
フォトフェイシャルは出来ないとのこと。
肝斑を先に治すしか方法がないとのことで落胆していたところ。
先生から【ゼオスキンやってみたら?】との提案。
ゼオスキン?初めて聞いた。。

ビタミンAやハイドロキノンを配合した何種類もある基礎化粧品。
お肌に合わせて使えて短期間でも効果があるとのこと。
刺激を強めにするとターンオーバーが促進されて赤くなったり皮が剥けたりするが、効果は絶大で
赤ちゃんのようなお肌に再生する人もいると言う。

シミやシワ、たるみなども改善するとのことで私は挑戦してみることにしました。
初めてだし皮が剥けて醜くなるのも怖かったので
まずは軽めのセットで試してみることに。
ブースターとクリーム系2種類で3万円弱でした。
翌日から毎日毎日継続して一週間たった頃、ついに変化が!
軽い皮向けが出た翌日、洗顔したあとのお肌がつるん!て。毛穴も目立たなくなってきてる!

その後も毎日続けて、皮が向けてつるん!の繰り返しを重ね。
3ヶ月後には大きなシミは薄く、小さなシミは目立たなくなってきた。
強い成分が入っているため半年で一度やめなければならないとのことだったので
お休みしていますが、肌艶がよくなってワントーン上がったのと小ジワの改善、毛穴も目立ちにくくなったりと
私には合っていたのかなと思います。
もともと三日坊主で続かない性格なのですが、日々のスキンケアなら忘れずに出来るし
エステにいったと思えばお値段も納得。

今は元に戻らないようにケアしながら、またゼオスキンをやりたなと思っています。
美容皮膚科などの医療機関でしか取り扱っていないので逆に安心ですし、先生と相談しながら出来るので
海外のクチコミだけで買ってしまうような化粧品に比べたら安全です。
やってみようかなと悩んでいる方がいたら是非おすすめしたいスキンケアです!