アイドルを好きになって10キロ減量に成功

食べることが大好きで見た目も全く気にしていなかった10代。気が付けば肥満の域に達していましたが全く気になりませんでした。

そんな中、たまたま見たアイドルの映像をみて同性でしたが一目ぼれ。http://kingpluscondos.com/

アイドルのダンスの真似などをしていると、少し体重が減っていることに気が付きました。

好きなアイドルのダンスを真似しているだけで、体重が減ったことが嬉しくなりダイエットを決意しました。

フリースなど厚着をして、アイドルのダンスを1時間踊り続けました。

食事も炭水化物などの糖質を減らすことを意識しました。

大好きだった炭水化物などの糖質を減らし、野菜や肉などは好きなだけ食べる食生活に変更しました。

大好きなアイドルを毎日見ながら、食事は炭水化物などの糖質の高いもの以外は好きなだけ食べれる生活は苦痛には感じませんでした。

結果的に半年で6キロ、9か月でキロの減量に成功しました。

初めてのダイエットでしたが、食べるものの制限はありましたが、好きなだけ食事がとれたことが長く続けられた秘訣だったと思います。

減量してからは自分に自信がもて、性格も明るくなったように思います。また、好きなアイドルのイベントなどに積極的に行くようになりたくさんのオタク友達もできるなど交友関係も広がりダイエットしてよかったなと思っています。