ダイエットの敵は結論:ストレス!

ダイエットは色々試したり、友人たちから色々話を聞きましたが結論はストレスを溜めないことが1番効果があるなと思いました!
糖分を取りすぎちゃいけない、塩分、脂質も取りすぎちゃいけない、身体に悪いからやめる…いろんないけないことがありますが何かを控えてもストレスが溜まると結局食べたくなっちゃうんですよね。

グラマラスパッツ・グラマラナイトスリムの効果は?購入して使用した私の口コミ&評価!

やけになって、食べてやる!ってなってしまったり、疲れていると今日は休もう、なんて運動も続かなくなります。私自身もジムに行ったり走ったり、お菓子を控えたりしましたが続きませんでした。でも長く続いたこともあったんです。波があってチョコが大好きなんですが、全然欲しない時期もありました。つい買ってしまってほぼ毎日食べていましたが、食べない時期って気づいたらストレスが無かったり充実している時でした!

ということは、何事もほどほどに楽しくできることを見つけることが、ダイエットにもつながるんです。1人でジムに行っても続きませんでしたが、友人と約束すると話す楽しみもあって毎回行ったり、お菓子も食べていいけど小さいものにしたりヘルシーなものに変えたりして楽しい楽なことだけ続けるようにしました!そしたら筋トレもだんだん楽しくなってちょっと引き締まって、さらに嬉しくて続けて…と良い波が来ました。今後も無理をしないできたら自分を褒める方法でストレス痩せを目指していきます!