治ってはまたできるの繰り返し

ニキビ…まぁアラサーなので吹き出物なのですが、できてやっと治ったと思ったらまた似たようなところにできて…の繰り返しなんですよねぇ。久々に「あ!数年前使ってよかったクリームだ!」と思い買ってみたものの、あれ?前は使ったら肌がニキビ知らずになったのに…と効果もイマイチ。

チェルラーブリリオ

もう若い頃の治し方も効かないのかと、自分の肌年齢の加速を痛感。そこからあらかた目についた方法は試しているのですが…なんとも。これが私を救った!というアイテムにはまだ出会えていません。諦めたくない!まだまだ三十代前半!絶賛私は女盛り!と思いたい反面、朝起きて鏡を見て「あ、また…」「え?ここにも…?」という憂鬱にやる気を削がれる日々です。

ネットや広告で絶賛されている洗顔料や化粧水に効果があるのか怪しいところですし、試すにもちょっとお値段的に勇気がいるものが多いので、ほんとにどうしたものかと悩んでいます。しかも、まだ吹き出物で悩みが止まっているからいいものの、これから加齢を重ねると、きっと皺やシミにも悩まなければならないと想像するだけで…気が重いです。別に「これ一本で全て解決!」といったような夢のような商品ではなくていいので、これを使い続けたらある程度、でも確実にマシになった!みたいなものに出会いたいものです。