バストアップは断念!たげど美乳はキープ!

私は小さな胸でずっと悩んでいました。
今でも、できる事ならやわらかふんわり大きなお胸が欲しいと切に願っています。
大きくなると聞けば苦手な豆乳も飲み、SNS情報を見てはおすすめされたナイトブラを購入し、胸が大きくなるなら!とがむしゃらになんでも試しました。

http://phuketjoho.com/

しかしながら1cmどころか1ミリも、1ミリさえも大きくならないのです。私は太りづらい体質ですが、痩せにくい体質でもあります。30代後半ですが、体型、体重は学生の時から変わっていません。
そして、行き着いた答えは、せめて美しいお胸を目指そう!でした。ありがたいことに、まっ平という訳ではなく、認識できるくらいの膨らみはあります。

平均バストより小さめですが、小さくても懸命にあるバストを大切にしよう、そう決めたのです。
美乳を目指すために私が始めたのお風呂でできるバストマッサージ。お風呂は毎日入るし、面倒くさがりな私でも続けられるからです。1週間、2週間、さらには1ヶ月も続けると、ほんの少し変化が現れました。

形が丸くなり、上向きになってきたのです。ほんの少しの変化ですが、私は嬉しくなりました。

それから続けること数ヶ月、パートナーにも、形がきれいだね、と言われたのです!
これ以上の喜びはありませんでした!!
美乳に特化してよかったと、今では思います。
そして、お風呂マッサージはもちろんこれからも続けていきます。