ダイエットは明日から!を実行する方法

私は今まで様々なダイエットに挑戦してきた。
もちろんそれは全て、見てわかる体重という数字の変化や、服を着た時の見た目が少しでもきれいに見えるようになりたい!と思うからである。

グラマラスタイルの効果や口コミなど完全レポート!届いた様子や着方などを写真付きレビュー!

ダイエットを始めるとき、「気合を入れて明日からやるぞ」と意気込むがいきなり炭水化物を抜くダイエットに取り組んでも、どうしても炭水化物がメインの料理を避けることが難しい場合が多かったり、初めは順調だが何日か経つと我慢の限界が来て炭水化物を飲み込むように食べてしまい罪悪感と共に終わってしまう。

そんなこともあり、まずは小腹が空いたときや、特におなかが空いていないときに手に取ってしまうお菓子やジュース類を辞めることにした。初めはお菓子を食べることが習慣づいていたが何日か我慢をすれば、食べないことが習慣になっていく。これを始めた時は効果を感じたし、特に苦労もなかった。

また、今までで一番効果を感じたものは朝と昼はよく食べるが夜ご飯の際の白いご飯をサラダチキンに変えたことだ。鶏ささみを自分で下味をつけてボイルしカットして保存しておく。これを夜ご飯に炭水化物の代わりに置き換えたことが一番効果を感じたダイエット法である。タンパク質も補えるし、美味しいことが何よりもよかった。我慢せずに毎日のように食べれて、ドレッシングなどで味を変えて楽しむこともできる。これこそ明日から始めれるダイエット法だと思った。

こういった無理なく我慢をしすぎないことが一番重要だと思う。我慢しすぎるとリバウンドにもつながってしまうし続けるのが難しい。
とは言いつつも、まだまだこれからも自分に合うダイエット法を探すために試し続けていくつもりだ。