美味しく食べて痩せられるお勧めダイエット

今年は特にコロナ禍という事で外出せずに寝正月を堪能したので、例年以上にお正月太りしてしまいました。そしてさすがに身体が重くてヤバいと思ったので、1月の中旬頃からダイエットをスタートさせました。今回私がダイエットに選んだ食材は「オートミール」です。

スララインの通販最安値は?

少し前にYouTubeでオートミールでダイエットに成功したという動画を見て興味を持っていた事と、オートミールは白米と比較しても栄養価が高く、しかも味付けなどレシピも豊富で飽きがこなくて美味しそうだと注目していました。

そこでさっそく「オートミール」を購入して白米の代わりにオートミールにしたところ、いろいろとメリットがある事が分かりました。

まずオートミールは調理方法が非常に簡単です。白米を炊く場合は早炊き機能を使っても30分ほどかかってしまいます。ですがオートミールなら、レンジで3分もあればすぐに完成するので手間も時間もかかりません。

しかも水分を吸ったおかゆみたいな状態なので少量でも腹持ちがいいため、ダイエット中も空腹を感じず苦痛に感じません。あとは普通に美味しく、色んな味付けが楽しめるので長期間継続する事が可能です。栄養価も高く食物繊維も豊富なので、ダイエット中に便秘も解消されてお腹周りもスッキリしました。あと冬なのにあまり乾燥肌に悩まされずに肌の調子もいいので驚いています。

今のところオートミールダイエットはいいこと尽くしで順調に痩せていて、リバウンドもなしなので今後も続けていく予定です。